2010年3月8日月曜日

久々の

昨日は久々にストリートで歌いました。
打ち上げも行ったしテンション高めで帰宅。
こんにちは、那良です。

さて、その打ち上げが早めに終わったんで、
そのテンションでDVD観ました。

飲み会後

酔っている

頭回らない

シンプルな映画がいい

「どかーん!」とか「ウィーン、ガチャン!」とかそういうの

出来ればオプションとして美人付き。

「トランスフォーマーリベンジ」に決定。




ロボットとかが大好きだった少年時代に戻った気分です。
幾つになってもこういうの観てしまう気がする笑
しかしCGってすげーな。
そしてミーガン・フォックスがセクシー。
写真とかで見るとそないなんやけどな。


外国人で思い出した。
昨日の打ち上げ前に後輩と「ハーフ顔がアツい」という話になり、
2人そろって長谷川潤に惚れていることが判明。
きっと愛媛にもそういう子はいるはずだよ、桧田君。

2 件のコメント:

  1. 私も長谷川潤に惚れてます。

    返信削除
  2. >PIM
    お前もか。笑
    「やっぱり長谷川潤芸人」やらな!

    返信削除