2010年3月27日土曜日

写真ねー


昨夜の韓国軍艦沈没事故といい、
今朝起きた時の声枯れといい、
世の中原因不明なことだらけ。一緒にするなっていう。
おはようございます、ナラです。

宮崎から帰ってきてここ1週間を振り返るいわば雑記的書きなぐり記事です。

・GhannaGhanna追いコンありましたねー!
 後輩を送り出すという状況がいまだに実感湧きません。
 まぁ今生の別れじゃあるまいしまた会えるでしょ!!
 みんな待ってるよー☆

・3/14、昼前に弟からの電話で起床。
 「鹿児島大受かってたよー。やったー。」
 電話越しの声は棒読みでしたがおめでとう!! 

・卒業式の後は研究室でも送別会。
 美人韓でゆーかりやしゅーとを探すもおらず。
 送別会に集中するべきである。

・研究関係で2つの原稿を抱える。
 一方の原稿はやたら手直しされ、
 もう一方はやたら褒められる。
 内容はさほど変わらない。
 どうしろと。

・内々定者見学会に参加。
 建築施工職に院生が少なく年下ばかり。
 珍しく女の子も発見。アドレス聞きそびれた。
 来年の春が楽しみやなー


と、なんとも春っぽい出来事もいくつかありました。 
しかし外はまだ寒し。
どうやら喉の不調は北朝鮮ではなくこの気候が原因のようです。
皆さんもお気をつけて~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿