2010年3月21日日曜日

方言の使い分け

なななんと。
ついにアクセス数が5000を突破です。
ブログ始めて9ヶ月。これは早いのか早くないのか。
にしてもいつもごひいきにしていただきあざーす!
こんにちは、那良です。


さて、黒田諭史を引き連れての宮崎ツアー。
わずか1泊2日の旅でしたが、その間に

・チキン南蛮
・海の幸
・宮崎牛
・冷や汁
・地鶏
・なんじゃこら大福&なんじゃこらシュー

と、とりあえず宮崎っぽいものを引くくらい喰らいました。
あと、夜になるとものすごくムラムラしている黒田が怖かったです。
今度はそういう店もリサーチしとくから、一人で行ってきてください。

ここで少しばかり、黒田写真館にて旅を振り返ってみるとしよう。





フェリーで移動。揺れる。



黒田の駐車クオリティー




「いやぁ食った食った!」



黒田お気に入りの1枚。



宮崎県庁にて。県民に対する冒涜である。



高所恐怖症+吊橋の図




なんだかんだでいい旅でした!
臼井も来てほしかったなー。
しかし意外とうちの県も楽しめるもんやな!

ほんで、いろいろ世話してくれた家族に感謝。

2 件のコメント:

  1. おかえり〜♪
    黒田さんいらっしゃ〜い♪

    いろいろ行ってんなぁ*
    宮崎って1泊2日で結構楽しめるもんやっちゃね!笑

    返信削除
  2. >くわまん
    彼だいぶ楽しんでくれたみたいやわ!!
    イオン行けんかったー!!

    返信削除