2010年3月11日木曜日

色々久々

1ヵ月ぶりの自動車学校。
予約取れなさすぎです。
これがみんなの言っていた
「リエゾンほんま予約取れないっすよ現象」ですか。
そのままですいません。こんにちは、ナラです。


ここ数日ぐずついた天気が続きましたが、
昨日の夕方久々にはっきりと太陽を目撃した気がします。



ってもう沈みかけだよーぃ。
しかし結構いい空でした。

ちなみに六甲山の上の方とか



雪積もってるー!!

話によるとちょっと前とか
アメリカ東部は久々のわけわからん大雪だったみたいですね。
30年に一度の異常気象だとかそうじゃないとかそうだとか。


雪ドカ降りしたら楽しいだろうなー、雪国の人に言ったらキレられそうだなー、とか
米うまそうやし北海道とかジンギスカンキャラメル以外全部うまいんだろうなー、とか
意外とそういうとこの方が室内あったかいよなー、とか
とにかく雪国に対する想いを馳せつつ、

「やっぱ暖かいとこの方がいいだろ」ということで、
来週は黒田という名の大荷物を引っ提げて久々に宮崎に帰ります。

4 件のコメント:

  1. 南国宮崎にいらっしゃ〜い♪

    曜日によってはイオンいるんでお暇やったら遊び来て♪

    返信削除
  2. >くわまん
    友達に宮崎のよさをアピールするわ!

    イオン行けるかなー行けたら顔出すわ☆

    返信削除
  3. 昨日リエゾン卒業しました^^
    お 先 DEATH★←

    返信削除
  4. >たま
    ナニー!!裏山~!!

    返信削除