2010年3月1日月曜日

響声破笛丸

メールチェックや選考辞退の電話に追われ、
気付けばもう夜。
明日からはちゃんと研究をしよう。
こんばんは、ナラです。

なんでこんなに時間が掛かったのかというと、
2/26から今日までサークルの合宿@滋賀に行ってたんです。

いやーあっという間やったなー。
はじめ上回生が少なくてどうしようかと思ったけど、
最終的には結構集まったし、
なんだかんだで後輩とも絡めたし、
また人の輪の広がりを認識した合宿でした。

技術的にもたくさん発見があったし、
講師の方からもいい話を聞けたので、
パートに関わらずもっとうまくなりたいと思うと同時に、
人に教える技術も身につけたいなと感じたり。

うまくいえませんが、
終始今までとは違う感覚がありました。


とまぁ前置きはこれくらいでいいでしょ。
どんな合宿だったか写真でどうぞ。

美女とねずみ男

こんにちは同期ども。

あーちびりそう。

いや、ちがうちがう。

最後にみんなで。4回生とか帰っちゃった。



歌ってるとこのしゃしん無いー。
何しに行っとんねん。

3 件のコメント:

  1. お疲れさん♪
    歌ってるとこの写真は〜〜〜?笑

    ダウンベスト着てる〜♪
    青やなくて緑やし〜♪
    良いの見つけたか!

    返信削除
  2. おつでしたー!
    その気持ちなんとなくわかるような気がしないでもないような気がする。

    歌ってる写真あったよ☆
    あげるから集合写真ちょうだい♪

    返信削除
  3. >くわまん
    歌ってるとこの写真は撮り忘れた!!
    おう、東京に行ったときに見つけたわ☆

    >しゅうちゃん
    おつかれー!
    M1ともなるとやっぱそうなるのかねー。
    言うて純粋に楽しんだけど笑

    まじか!ちょうだいー!!

    返信削除