2010年3月28日日曜日

「こういう人に送られたいわ~」by親戚のおばちゃん

昨日は気心知れたメンバーで鍋してました。
後半あたりからの記憶が若干曖昧。
久々にめちゃくちゃでした。
こんにちは、那良です。


なかなか観れない映画ってありません?
DVD借りようとしたら貸し出し中とか、
ようやく借りたのに観る暇なくて返却したりとか、
忘れた頃にテレビでやってて残り30分くらいで気付くとか。

これらいわゆる3大バッドタイミングを乗り越え、
今しがた「おくりびと」を観終えました。




この手の映画大好きです。
もっと堅苦しい作品かと思いきや、
こっけいな場面もあり感動もあり、
終始飽きんかったな。
日本の感性って綺麗やなーと思った作品でした。


あとは返却期限内に返せばよし・・・。

4 件のコメント:

  1. 私もおくられたいわぁ〜♡笑

    なんか本当いろんな意味でキレイやなと思って、
    思わず涙しまくりで観た映画やわ。笑
    日本人でよかったって思えたよ。



    あと、広末がめっちゃキレイ☆笑

    返信削除
  2. >くわまん
    おぉ、観たんや!
    たしかに広末美人やねー途中のシーン結構はだけてたし笑

    返信削除
  3. あの飲み会ほんま楽しかったです~^^
    ほんまありがとうございました♪
    また飲みましょ!今度は2対2で!笑

    返信削除
  4. >むっつー
    お、嘔吐部仮入部員やん。
    次はだれ誘おうか~!
    黒田おらんしな。

    返信削除