2010年3月16日火曜日

もうすぐ追いコンやん

宮崎行きまであと数日。
今朝母親から電話。
・ばあちゃんが布団を新調してくれたらしい。
・親戚のおばちゃんが車を貸してくれるらしい。
・おかんはおいしい干物を買いにわざわざ遠出するらしい。
一族を挙げて黒田を迎えることになりそうです。
こんばんは、那良です。


毎年この時期になると、
アカペラサークルの色んなバンドが解散していきます。

この土日も、GhannaGhannaの素晴らしいバンドが2つも解散。
お前らいないとか、これからサークルをどうするつもりだ。




アキレス・健・ヌッツォ
確実に、先頭でガーナを牽引してきたバンドでした。
個人的にはしょーじばっか見てました。かっこよかった。




冴歌
感動しまくったなー。
最後の最後までMCで微妙な空気を作り続けた黒田に拍手。
何度スベってもあきらめない姿勢。笑



言うて俺もあと1年ですよー。
院生になったらアカペラあんませんとこって思ったんやけど、
実は今一番ハマってるかもな。

大きな舞台に立ちたいとか、
サークル一のバンドを作りたいとか、
そういう欲はないと言えば嘘になるけど、

それよりもやっぱ
自分の人生に気持ち悪いくらいにまとわりついてくるような、
そんな思い出を残したいなと。



最後の最後に親友の最高のMCに泣かされ、
そういうことを考えたライブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿