2010年3月10日水曜日

雨と黒田と合格発表

雨+低温のダブルパンチは、
刻一刻と僕のヤル気を削いでいく。
いやだ、HAIJINにはなりたくないよ!
こんばんは、ナラです。





















コイツまたライブ映像作りに来てます。(前回は2月初めでした。)
おい黒田、それは人に教えてもらってるときの顔じゃないだろ。

今度は冴歌のラストライブだそうです。

遂にこれが黒田ラストステージ。
絶対泣かせに掛かってやるんだもんね。



こんなことはさておき、
今日は我が弟の前期試験合格発表でした。


結果は・・・残念、不合格。
後期試験は狭き門みたいですが、
どうにか合格を勝ち取って欲しいなと。

それにしても電話越しの弟の声が切なかった。
相当こたえたんやろうな。

これまで何もアドバイスできなくてすまん。
うまいこと励ませなくてすまん。

この年になってやっと、
兄弟の絆の大切さに気付き始めました。

2 件のコメント:

  1. きっと、たくろう君にはちゃんとお兄ちゃんの気持ち伝わってるよ。

    うちもやけど、兄弟ってそういうものだから。

    離れてる分、大切さに気づけることもあるよね。




    まだ後期がある!!!
    前見るっきゃないもんね!
    今からでも、お兄ちゃんからのアドバイスは遅くないんやない?!


    …って受験の厳しさを知らない私が生意気言ってますが;笑

    返信削除
  2. >くわまん
    サンキュー!
    弟がどう思ってるか知らんけど、
    あいつならきっとやってくれると思うわ!

    返信削除