2010年2月5日金曜日

久々に朝まで

ひょんなことから新しいバイト開始。
誰か一緒にやってくれる人おらんかな?
今度いろんな人に声を掛けてみます。
こんばんは、ナラです。




















おぉ、いつになく真剣。
昨日、一昨日と黒田が我が家にやって来てました。
何をしていたのかというと、
GhannaGhanna所属のバンドさとしのラストライブパンフレット作りです。

無論、私はさとしメンバーではない。
まぁいつも彼には世話になっているし、
これくらいは手伝ってあげたいなと。
コイツとバカできるのもあと2ヶ月切ってるんかー実感わかねー。


2~3月は色んなバンドが解散する季節。
少し物悲しくなってしまうと同時に、
これから自分たちがサークルを引っ張るんだ!と
意気込んだ昔を思い出します。

ナラに残された時間もあと1年。
若い衆に紛れて最後まで足掻いてやろうじゃないか。

2 件のコメント:

  1. 黒ちゃんが就職しちゃう前にまたならさんちで飲みたいです!!
    あの日はほんま楽しくていい思い出になってので^^

    ならーんさんが秦基博、秦基博ゆうから
    CD買っちゃいましたよ~~笑
    詳しくはあたしのブログ参照★

    返信削除
  2. >むっつー
    飲み会いいねー!!やろやろ☆

    だっていいんだもん。笑
    新曲もなかなかいいからCHECKしといて!

    返信削除