2010年2月18日木曜日

イーマの4階にて

We Are The WorldのFor Haitiバージョン聴いて泣きかけた。
この曲中学生の時から好きやからなー。
春合宿で歌えるのがマジで楽しみ!
こんばんは、ナラです。

僕はよく鍵をどこかにやってしまうんですよ。
施錠意識の低い田舎者気質がなかなか抜けないのでしょうか。
宮崎の中ではシティーボーイのはずなのだが。。。

そんなことはどうでもいいんです。
今までは鍵をなくさないようにと、


この大阪ガス型ジーンリングでズボンにくっつけてたわけです。

しかしコイツ、ジャラジャラうるさい。
「ナラーンさん、うるさいので今度からジャラーンさんです!」
なんて言われそうです。んなことはない。

要は何が言いたいのかというと、
①ズボンに付けられる
②うるさくない
ようなキーケースを前から狙っていた訳です。


ほんで今日、大阪に行った時に買いました。
CORBO」のキーケース!!


このブランドよく知らんかったけど、
どうやらかっちょいい革製品を取り扱ってるらしい。
要チェック。

たまには息抜きも必要だな、と感じつつ、
カワイイ店員さんと話せて久々にいい買物ができて大興奮、いや大満足の一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿