2010年2月25日木曜日

報告

今日は大学入試のため入校禁止。
弟も受験しに福岡に行ってます。
ハラハラ。うまいこといってくれたらいいもんだ。
こんにちは、ナラです。



さて、タイトルの通り、皆さんに報告です。

昨日、第一志望である株式会社竹中工務店の最終面接がありまして、
無事内々定をいただくことができました。
ゼネコンの選考はだいぶ早いみたいです。


昨年秋ごろから就職活動をしてきました。

友人や恋人に笑顔で応援してもらい、
就活生のみんなと一緒に励ましあい、
バイト先の店長や先輩方からはたくさんのアドバイスをいただき、
研究室には迷惑を掛けてしまい、
そして悩んだときはいつも家族に支えられ・・・

ここには書きつくせませんが、
周りの人々の助けがあってからこその結果だと感じています。

まだ就職活動が始まったばかりの人も多いかと思いますが、
どうしてもお礼が言いたく、この場を借りて報告させていただきます。
みんな、本当にありがとう!!!

5 件のコメント:

  1. 一番乗り!

    おめーーー!
    第1志望ストレートで決めちゃうとこ、
    さすが器用なナラさんやな☆

    春からはお互い社会人同士ってことで、
    忙しくなるけどまたカラオケでも行きましょ

    返信削除
  2. おめでとう!!
    本当に…おめでとう!!!

    良かったね!!
    やば!
    まじ嬉し過ぎる報告だ!!!

    返信削除
  3. >いぐち
    ありがとう!!
    これで俺も来年の春から社会人やー!!
    その前に院卒業頑張ります・・・。

    >くわまん
    サンキュー!
    お前も色々いい報告待ってるぞ☆

    返信削除
  4. さすがですね!!!!
    ゼネコンほんまにあいます☆

    私は4月本番なんでまだまだですが
    いい報告できるように頑張ります^^

    返信削除
  5. >ゆーかり
    ありがとう☆
    ゆーかりもがんばれ!!いつでも相談乗ります!

    返信削除