2010年2月13日土曜日

シューマッハ活躍、略してシューカツ

今朝の出来事。
鳴り止まないケータイの目覚ましアラーム。
目を覚ますが寝ぼけている。

「・・・もしもし?もしもし?」

一人で失笑。おはようございます、ナラです。



最近は就活ばかりで話題性のない毎日です。
何か面白い事ないんかい!
ただ、始めるまであんなに面倒だったのに、
やってみると意外と面白いっていう。
予定が詰まっていく感覚がなんとも言えん。

理系の僕が志望する業界は若干時期が早いらしく、
今週~来週が一つの山です。

ということもあって先日は、
久々に脳天パンクブチ切れ寸前になってしまいました。

こんなんなっても家族や友達に発散できん性格やから困ったもんだ。
とりあえず今はうまいこと整理ついたので落ち着いています。
就活生飲みが楽しみ~☆

2 件のコメント:

  1. 何から何までおバカさんやね〜♪笑

    無理に発散しろとは言わないけど、一人で溜め込まんよ〜に!
    そんなことだからアラームを電話て間違うっちゃじ〜♪笑

    今度の山も、楽しく超えられれば良いね♪

    返信削除
  2. >くわまん
    こら馬鹿にすんな!笑
    おう、どうにもならんくなったらちゃんと相談するようにするわ・・・。

    返信削除