2010年1月31日日曜日

せんとくんではない。

連日の投稿。
やることがある時ほど手を出してしまう。
もはや生理現象。こんにちは、ナラです。

昨日ちょっと飲みに行ったんです。
初めて行った所だったんですが、
そこのマスターが
「阪神御影の餃子の王将はうますぎでしょ」
とおっしゃっていました。

彼曰く、
・餃子の王将と思って食べたらそれを軽く超えまっせ
・同じ餃子やのに、焼き方がちゃいますわ。
・奥にいるおっさんの鍋の振り方がいいんやろな。どれもうまい。
要は他の店舗とはレベルが違うらしいです。

あまりにもベタ褒めするんで、
そしてそのマスターの見た目とリアクションが
あまりにもTKO木下に似ていたんで、

今食べに行ってきました。



待ってるお客さんめちゃおるし。
お持ち帰りの量もやたら多いし。

そんなん期待してまうやん!!
そして頼んだ学割定食。
炒飯、唐揚、ミニラーメン。

餃子頼まんのかいー。


しかし確かに、
餃子班長と鍋回し班長の風格は違いました。
そして気付く俺。


「そいや餃子の王将来るの初めてだから他の店と比較できねぇ。」


ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿