2010年1月26日火曜日

いかにも

今日も現場見学。
就活をしていると地理に詳しくなりそうです。
こんばんは、那良です。


先日、無事仮免許試験に合格いたしまして、
今日は初の路上教習だったんです。

僕の行く教習所は「予約票」なるものを事前に取っとかないといけません。
そこには指導員の名前も載ってます。

んで、今日。
「指導員:武藤〇〇」

む、武藤・・・
この名字を見ただけで僕の短絡的脳細胞は
「強そう!」と思ってしまいます。
だってコレでしょ。



















俺の胸板なんてかわいいもんやって。
もしこんな人が指導員やったら怖いなー

と思ってたら、「ナラさーん」と呼ぶ声。


そこにいたのは

①ツルツル頭
②口髭
③いかつい格好

の武藤指導員。




・・・どんだけ似とんねん。

ちなみにすごく優しい先生でした。

2 件のコメント:

  1. 仮免合格おめでと〜♪
    そのまま本免も頑張れ☆

    ちなみに、私の何人かいた中の一人の指導員のおじさまは気持ち良さそうに教習中寝ておられました♪笑
    しかも路上教習中!
    「えーーーーーー?!!」って、思わず心ん中で叫んだよ!笑


    「口髭」を「口紅」と読み間違えて、面白い想像をしてしまった桑畑さんでした♪

    返信削除
  2. >くわまん
    本免も一発で受かるように頑張るわ!!

    指導員寝るとかさすが宮崎・・・。

    返信削除