2010年1月24日日曜日

なのに

ガーナウィンターライブ楽しかった!!
くそう俺も出たかった。
ただあの箱ベース殺しやな。
みんなお疲れ様☆こんばんは、那良です。


さて話は大きく変わります。がらり。
先日僕は有馬に行ってきました。いいでしょー。
行き先はエクシブ有馬離宮
いったいコイツ何者かといいますと、
会員制リゾートホテルなんです。
もう一度言います。

「会員制」「リゾート」ホテルなんです。



なぜ私がそんなそんな所に行けたのか。

①「西尾家?ちょろいちょろい。」実は大金持ちだから。
②「会員制の意味ないやんけ。」入会費無料の格安ホテルだから。
③「いやんあたしってツイてる♪」懸賞で当たったから。

まぁ正解は後にしよう。


エクシブ有馬離宮は有馬温泉駅を出て少し歩くとすぐ見えてきます。


























↑ご覧の通り、ヨーロッパ風の建築で統一された格式高いホテルです。



















↑この中庭からあらゆる部屋へアクセス可能。
見た目の美しさだけでなく、機能美も兼ね備えているなんてまぁ素敵。























↑丘の上に立っているので、浴場からの眺めも抜群。
有馬なのでもちろん温泉。





正解は、
④「有馬なのに温泉入れんとかないわー。」
 エクシブ有馬の建設現場見学会に行っただけでした。


ちゃんちゃん。

0 件のコメント:

コメントを投稿