2010年2月19日金曜日

フィルムカメラ使ってあげなきゃ

そういや昨日、「就活飲み」と称して
ガーナガーナの人と美人韓に行きました。
メンバーはこゆっきー、ゆーかり、臼井。
誰がどう見ても、面白い組み合わせ。

そういや前回の日記にもチラッと書きましたが
春合宿でWe Are The Worldバンドやります。
メンバーは森さん、ジャイ、しの、いたば、じゅんじ。
誰がどう見ても、面白い組み合わせ。

遅くなりました。こんばんは、ナラです。



このブログをいつも見てくださっている方は、もうお気付きでしょう。
初めての方は、はじめまして。

何となくですがブログのデザインを変えてみました。
あ゛-爽やか。


小さい頃から地面に寝転がっては雲を見てぼんやりするのが好きで、
デジカメを持ってからはよく空の写真を撮ります。
このトップ画像も自分で撮ったやつです。
(もちろん若干の編集を加えてますが。)
確か六甲祭の時に撮ったやつだったかな!


最近あくせくしすぎていて空を見てないなー、と
少しばかりセンチメンタルな気持ちになりつつ、
今度カメラを持って旅行に行こうと固く決意したナラでした。


明日は志望度第3位の個人面談。
行ってきます!

3 件のコメント:

  1. ん〜爽やか♪
    何年か前の誰かさんみたいな空やね〜☆笑


    ん!
    行ってらっしゃい!!!!!!

    返信削除
  2. こないだはもっとゆっくり深ーい話もしたかったですね!!
    時間なくて残念だったんでまたやりましょ♪

    今日violetかっこよすぎました☆
    お疲れ様です!!

    返信削除
  3. >くわまん
    今でも十分爽やかですがなにか?笑

    >ゆーかり
    ほんまやな!またやろ!!

    昨日は来てくれてありがとう☆

    返信削除