2010年2月21日日曜日

おかげでここまでこれました

アバターとかパラノーマルアクティビティーとか食堂かたつむりとか
最近面白そうな映画が多いなー。
行きたす。こんにちは、ナラです。


昨日はGhannaGhannaOBライブ!
来てくださった方にほんと感謝です。ありがとうございました☆



出来はさておき、とにかく楽しかったです・・・。
violetとしては今後いつ集まって歌えるのか分からない、
もしかすると今回で最後だったかもしれないというステージだったので、
後輩たちに何か伝わればいいかなと思いながら歌ってました。

きっと伝わったでしょう。
「解散するとクオリティがガタ落ちする。」ということが。





あれだけ楽しかった打ち上げも久しぶりでした。
いかお氏飛ばしすぎ、黒田汚すぎ、さえ食べすぎ。

自分の周りということもあるんやろうけど、
7~9期最強説は伊達に間違いではない気がします。


その後は8期で同窓会。
あんまからめんかったー。
だって満腹で眠かったんだもん。。。
けどみんな変わってないね!
俺は老けたと言われました。失礼な。


最高の思い出を作れたOBや同期、4回生に感謝。
ステージを見て楽しんでくれた後輩たちに感謝の一日でした。

2 件のコメント:

  1. violetまじでかっこよかったです!特にならーんさんが!
    あれでクオリティガタ落ちとか言われたら
    わたしたちどうすればいいんですか★笑

    7~9期最強説はあたしは本当やと思います^^
    いろんな意味で勝てる気がしません。

    中学の時からずっと思ってたけど
    あと2年早く生まれたかったです..
    そしたらあたしも9期やったのに!
    やっぱゆとり教育がだめなんです。

    なんか話それた!!!笑

    返信削除
  2. >むっつー
    そうそう、ゆとり教育は国の失策だ!

    話それてる!笑
    そう言ってもらえるとは嬉しさの極地やわ☆
    ありがとう!

    返信削除