2010年4月2日金曜日

スプリング

先週から喉の違和感が続いておりますが
果たして明日の真関西もとい新歓祭で声は出るのでしょうか。
こんばんは、ナラです。


このまま暖かくなることなく、
春夏秋冬が冬冬秋冬くらいになるんちゃうか。
さすが異常気象ブーム、エコとかやってらんねー!
というムードになりかけたところでようやく寒さが和らいできました。
そうなんです、もうすぐ春なんです。

気付けばもう4月。
周りで新入生や新社会人がピチピチオーラを放っています。
母親の呪縛から解放されエンジンフル回転の弟とか、
入社式直後のテストで玉砕し早くも雷を落とされたク〇ダとか、
初日から大酒飲んで吐いてる〇っすんさんとか。
来年の僕もこうなるのでしょうか?いや、なるまい。


我らが研究室も本日席替えが行われました。
言うて那良ポジはそんなに変わってません。
西側に約1mの移動です。



棚すっからかん。



手前は同じ研究室のM1君。
新しいPCを目の前に有頂天です。
キムさん(奥)今回は離れちゃった。

あと1年、がんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿