2010年4月10日土曜日

チェリーボーイズ

今年も桜のシーズンがあっという間に過ぎちゃいました。
満開の桜並木とか通ってると失禁モノです。
嗚呼、日本人って何でこんなに桜が好きなんでしょうか。
こんばんは、ナラです。







今年も花見に行ってきました。
言うてものっそ近所やけど。


KSCの同期たち@石屋川公園。
このあと寒さに負けて那良家に移動。
やのしんがひとりで勝手に潰れる。トイレで死ぬ。



ガーナ院生会@神大工学部
今年からできた院生MLで集まりました。



コルクキャッチャー臼井の雄姿。


今年の花見も満喫できましたが、
やはりいつも思うのは、






花より団子より華ですよね。

3 件のコメント:

  1. 「これ、経験上とばへんて」っていうのはフリでしかないな!ww

    返信削除
  2. >PIM
    あいつの経験は浅かったみたいや笑

    返信削除
  3. あなたの記事のおかげで...

    返信削除