2010年4月15日木曜日

時速120km超くらいのスピードで

この寒さは反則級やなー。
4月半ばだというのに。
てかもう4月半ばですかそうですか。
こんにちは、ナラです。


今日やっと前期の講義が始まりました。
今期は1コマだけ~!
理系M2は研究に没頭しろということなんですね理解。
理解はするが知ったこっちゃない。


んでふと思ったんだが、
この講義が学生としては最後の講義になるわけです。
有終の美を飾るべくしっかり頑張ろうと思うと同時に、
もう学生生活も少ないということで、
「ヤリ残し撲滅作戦」を実行。


・歌いまくる。
・人の輪を大事にする。友達増やす。
・行きたいところには行っておく。
・英語のカンを取り戻す。
・写真撮りまくる。


日記に目標書くの嫌いなんですが、
今回だけは書いておきたいなと。
やべー時間ねぇー
フルスロットルで楽しめ!!!!

4 件のコメント:

  1. 楽しめ!!
    おいら0コマです。
    理系M2は遊びに没頭しろということなんですよ。きっと。

    返信削除
  2. 0コマうらやま~!!
    就活終わったし遊ぶしかないな!笑

    返信削除
  3. 私5コマです。
    理系M1は勉強しろということなんでしょうが、同じく知ったこっちゃありません。
    ならんさん時間あるときに飲みましょー(´∀`)

    返信削除
  4. >まおちゃん
    お♪コメントサンキュー!!
    そうだM1よ、勉強したまへ。

    じつは飲み行ったことないよな!いこ~☆
    あとブログリンクはらせて!

    返信削除