2010年4月30日金曜日

GoldenWeek2010 ~序章~

食欲と睡眠欲がはんぱない。
これも春の力なんですかね。
こんばんは、ナラです。

前回のブログを書いて以降、
特に面白かったこともなく退屈していましたが、
その反動で昨日今日と楽しんでまいりました。


昨日はサークルのしん歓箱ライブに出演してきたんですよ。
そりゃあもう最高に出来悪かったっす。
何でこうもうまいこと歌えんのやろうね。難しいな。

しかしながら1回生のピチピチBOYS&GIRLSと絡んだったぜ!
5歳なんて誤差の範囲内ですよ。
まだまだいけそうな気がする俺!


ほんでこの日は彼の誕生日です。



「ジャイの誕生日をジャイの提案でジャイの家で祝うパーティー」
略してジャイパ、やりました。
森さん(ライブ来てた)と谷中さん(たまたまJ六で会った)にご馳走になりました。
来年は僕の番ですかそうですか。
おめでとう☆
そして雷雨のため、みんな帰る中ナラひとり正俊の横で泊まる。
夢にくうぺさん出てくる。なんで。


そして今日、
相方ダウンにより一気に予定が空いたため、
有志を募って映画行ってきましたー久々!
アリス・イン・ワンダーランド
最近話題の3Dですよ!



アバター観んかった僕は初の3Dでした。



本日の有志たち。
ちなみに映画泥棒は飛び出してきませんでした。


ついに始まったGoldenWeek。
今年は去年よりも色々やりますよ。
その内容はまた後日ってことで!

4 件のコメント:

  1. アリス観た〜♪
    ティムバートン監督のあの世界観…

    好っきやわぁ〜♡笑

    返信削除
  2. >くわまん
    お、観たっちゃ!
    ティムバートン監督作品て映像面白いよな!

    返信削除
  3. 映画おもしろかった!ありがとうー!
    おどろいた顔の写真ちょうだい☆

    返信削除
  4. >しゅうちゃん
    いやいやこちらこそ、突然の誘いに乗ってくれてサンクス!
    写真送るわ!!

    返信削除