2010年4月11日日曜日

ハマりもんvol.3

昨日の飲み会で暴飲暴食しすぎたせいで、
胃袋が今日一日ファンキーでした。
内臓を取ってしまいたい。
こんばんは、ナラです。

自分が今ハマってるものがいくつかあったら
ここにデデンと紹介してしまおう、という
誰もが得をしないこの企画。
その第3弾。


<幽遊白書>



おそるべしYouTube。
アニメ版が全部あるんだもん。
チラッと第1話を観たのが先週。
そして今98話目。
主題歌もいいよね。


<清水翔太>



最近よく耳にするんで借りました。
彼、お歌がお上手です。
秦基博も好きだけどこういうのもいいなー。
歌いまわしパクったろ。


<FREITAG>

人の物欲って、
自分が持ってないもの→より高いもの→世界に1つしかないもの
という風に変化していくらしい。
最近かばんが欲しくて店探しまくって見つけたのがこれ。




FREITAGのバッグっすー!かわゆす。
トラックの幌を再利用してるんで、
この世に同じものは2つとないそうです。
物欲の極致・・・笑



ふう・・・やっと胃もたれが収まってきた。
こうやってその時期ハマってるもの書き留めるのって意外といいな。
後で見てこんなことあったなーって思えたり思えなかったり。

2 件のコメント:

  1. 清水翔太いいですよね~☆
    オシャレな感じが好きです^^
    秦さんとはまた違った魅力ありますよね!!

    返信削除
  2. >えりな
    いいよね!!
    秦さんに続き好み合うなぁ☆
    今度清水翔太トークせんとな!笑

    返信削除