2009年12月31日木曜日

あけおめ!!早いか。

人生初の県外年越し@神戸。
2010年まであと1時間!!
こんばんは、那良です。



昼過ぎにそばを食べたもんだから、
そろそろ年忘れモード最終章です。
あれ?今年て何があったっけ?



卒業して、大学院に進学して。
研究って大変なんやなと思わされました。

アカペラは4回生の頃よりもやってる気が。
幅広い経験ができました☆

プライベートでもたくさんの経験をさせてもらえて、
2009年もまた一つ大きくなれた・・・かな?と。


どんなにいやなことも、
裏を返せばどれも勉強になったので、
結果的にはいい思い出になりました!!
というプラス思考ができる自分に乾杯。


さて、今年はガキ使思い出の詰まった手帳を眺めながら
新しい年を迎えたいと思います。


全ての人へ。
今年もありがとう
2010年も素晴らしい思い出ができますように!!


2009年12月31日 那良幸太郎

0 件のコメント:

コメントを投稿