2009年12月4日金曜日

イケメンとイケメンとおとん

今日の教習所の先生やたらイケメン。
そしてドラマ「傍聴マニア」の向井理、かっこいい。
俺は女子か。はたまたGAYか。こんばんは、ナラです。

最近周りに風邪引きさんが多数出没中。
昨日は練習で風邪菌のキャッチボールをし、
研究室と言う名の保菌室でPCをいじっていたもんですから、
ついに僕の喉もやられてしまいました。
そして若干熱っぽい気もしますがこれはまだいけるクチです。


今夜は早めの風呂+柚子茶+龍角散で乗り切ろう。

最近色んな作業をするときにかける音楽はJAZZが一番だと言うことに気付きました。
この日記を書いている今もかけています。

こうやって時間をすごしていると、
休日の昼下がり、居間でコーヒーを片手に、
JAZZを流しながらゆっくりと読書をしている父を思い出します。


パッと聞いた感じ、ものすんごいおしゃれなお父さん。





ただその格好が
夏:パンツ一丁
冬:ジャージパンツイン
ということは誰にも言えません。


去年の夏、左から俺、おとん、弟↑

1 件のコメント: