2009年12月12日土曜日

12月は肝臓が大忙し

颯のブログに載せきれなかったPIN動画。



食べ方器用やなー。
こんにちは、ナラです。


2009年も残りわずかですが、
ここ数ヶ月はHAPPYなニュースが多かったように思います。

・研究室の先生がついに結婚
・ばあちゃんの手術大成功
・バイト先の先輩が婚約

等々、周りが明るいと自分まで良いコトがあったような気になります。
はい、そうなんです。僕単純なんです。

というわけで今週はその先生がいわゆる新婚旅行ってヤツに行っておりまして。
行き先はニュージーランドだとか。うらやまー!!
オセアニアは小さい頃から行きたい場所の一つでもあります。
お世話になった先生も何人かおるし!元気しとるんかね。

まぁそこ辺は置いといて、何が言いたかったのかというと、
先生のいない間かなりゆっくりさせていただきました。木金ほとんど学校行ってねー。
かなり充電できたんで来週からはがんばります。
なんならあと1週間くらい旅行延長していただいても結構ですよ先生



話を270度くらい変えます。
この前行きつけのお店のマスターとご飯食べてきました。
六甲道の「鶏屋 ぜんろく」と「bar Vital
しまったデジカメ撮っとくんだった・・・。

「ぜんろく」は鳥貴族が超サイヤ人3になった感じです。
つまりは単純にちょい高めの焼き鳥屋です。クソうま。
六甲道周辺の皆さん、今度一緒に行きましょう。

「bar Vital」はガッツリバーでした。久々。
雰囲気めちゃよかったっす。
六甲道周辺の皆さん、社会人を連れて行っておごってもらいましょう。


しかし何より、いつもカウンター越しにしゃべってるマスターと飲みに行けたのがデカかったです。
飲み屋の話やら建築の話やら写真の話やらめちゃお話させていただきました!
また行きたし。



そろそろカメラ再開すっかなー。

4 件のコメント:

  1. あ、飲み行ったんだ〜*

    今度神戸遊び行ったら、そのマスターのお店と超サイヤ人3の焼き鳥に連れてって〜♡

    もちろん、ナラのおごりやかいね♪笑

    返信削除
  2. >くわまん
    なんでおごらなあかんねん!!笑

    返信削除
  3. 最後の画面で止まったときのあごの尖り具合ww

    返信削除
  4. >PIM
    だめだと分かっていても笑ってしまった・・・すまん笑

    返信削除