2009年12月26日土曜日

昨日のん

今年最後のバイトに見事遅刻。
有終の美を飾ることができました。
こんにちは、ナラです。

昨日は研究室のPCから更新したため、
載せたかった色んな写真が載せられず、
出来事を羅列するとだけいう陳腐な日記になってしまいました。

というわけで、
今回は写真を羅列します。




いとこと京都に行ったときに撮影。
大階段はカップルの巣窟と化していました。




ゼミ忘年会の帰り@1:30a.m.
酔っ払いが街を歩く。




X-Rateラストライブ。
いやー最高にかっこいいバンドだったわ。



リーダーIPC、3割増しでかっこいい。
お疲れ様!写真欲しかったら焼くよー☆




インスピ忘年会にて至福の瞬間。
顔が若干ぎこちない俺。





そいやブラモンライブの写真、
集合写真しか持ってないわ。
撮ってくれてた人、ください!!

2 件のコメント:

  1. ブラモンいっぱい撮ったからあげるわー!

    返信削除
  2. >しゅうちゃん
    おー!!サンキュ!ちょうだい☆

    返信削除