2009年12月6日日曜日

何ワスかというと、師走

ルミナリエ効果でしょう。
三宮は昨日ものすごい人であふれかえっていました。
どこから湧いて出たんでしょう。
こんばんは、那良です。

暖冬とはいえ、朝晩はめっきり寒くなってきました。
前回の日記では風邪に屈してしまいそうでしたが、
あれからなんとか持ちこたえています!!
心配してくれた人、ありがとう☆

んで、やっぱカイロは待っておくべきだ。
しかしただのカイロじゃ芸がない。
というわけで先日「充電式ポケットカイロ」を購入@無印。


これで今年の冬は乗り切れる。

12月はナニ年会シーズンかというと、忘年会シーズンな訳でして、
先日も研究室でモツ鍋パーティー。
12月一発目の飲み会でゲロゲロ。
先が思いやられる・・・。

そんな二日酔いのカラダを引きずって昨日は三宮へ。
街は何スマスムードかというとクリスマスムード一色でした☆
ぼくはその中就活ムードを醸し出しつつ散髪。
久々にここまで短くしました。
担当のスタイリストさん曰く、
「これはいい感じですよ!私ドヤ顔になっちゃいました!」
だそうです。
普通の顔とドヤ顔あんま変わらないんですね、お姉さん。

さて、今日はバイト先の忘年会です。
初めて行くお店なので楽しみです。
いいお店だったらまた紹介します!!

3 件のコメント:

  1. いやはやこの時期に手放せないのは何イロかと言われればカイロですよねー。
    ってかそのカイロめっちゃ興味あります!
    明日持ってきてください^^

    返信削除
  2. >よっちゃん
    No~~!!今コメントに気が付いたよ。。。すまん!
    今度の練習に持って行くわ!

    返信削除
  3. こら!髪切った写メがまだきてないけど!!!

    どーゆうこと?!!笑

    返信削除