2009年12月25日金曜日

M-1は結局見なかった

あーだこーだとしているうちに更新が滞ってしまい、
気付けば今年も残り1週間。
研究室も今日が今年最後。ヒーハー!!
こんにちは、ナラです。


更新をストップしていたのは特に書くことがないため
ではなく、
忙しくてPCなんて触ってらんない!!
というわけでもなく、
単にタイミングというものを逃していただけですすみません。


ここ1~2週間は、
いとこと京都に行ったり、
ゼミの忘年会で思わぬところにカップルができてたり、
X-Rateのラストライブで心底楽しんだり、
バイト先の大掃除をしたり、
インスピの忘年会でくれきゅうさんとの2ショット写真をゲットしたり、
その帰りに泥酔の見知らぬ人を家まで送り届けたり、
就活したり、
我らがブラックモンブランのラストライブがあったり、

他にもいろんな出来事があったんですが、
一つ一つの出来事に対して深く考える時間が結構あったので、
ものすごく中身が詰まっているように感じた日々でした。



さて、ブラモンは一昨日で無事活動をを終えることができました!
キャンセル続出で一時はどうなるかと思いましたが、
最終的にはたくさんの方が来てくださり、
我々の最期を看取っていただきました。
ありがとうございました☆

書き出すと長くなるのでこれくらいにしますが、
ブラモンを通じてたくさんのことを勉強しました。
そんなメンバーに感謝です!!

2 件のコメント:

  1. お疲れさま〜♪
    すごい濃い毎日だったみたいね♪

    うちの次男はM-1観る前に結果を知ってしまってかなりショック受けてたよ!笑

    髪短〜い!!!笑

    返信削除
  2. >くわまん
    師走というだけあってバタバタしてたわ!!
    就活やからな、短くしてん☆

    返信削除