2009年8月25日火曜日

花巻東の

野球部に偶然遭遇@伊丹空港。
もちろんあの有名な菊池君も発見しました。
こんにちは、ナラです。

しかもしかも、彼らと同じ飛行機に乗り合わせると言う快挙!!
こういうときに限ってデジカメはin the預けてる方のかばん。
くそう。



というわけで現在仙台です。
上の写真は駅にあったステンドグラスです。

明日から始まる日本建築学会で発表するために前日入り。
何かもう出張するサラリーマン的なノリです。
実は宮城初上陸なのでそれなりに楽しんでこようと思います☆

このせいでガーナの合宿には3日目夕方からの参加になります。
みんなは後半戦に差し掛かって疲れてるんかなぁ…。
そんなこと知りません。

2 件のコメント:

  1. まお@ぶる2009年8月28日 1:13

    実はひそかに読んでます☆こんばんは!
    学会ってどんな感じなんですか?
    てか、大学院生活ってやっぱ研究ばっかですか?
    ならーんさんのお話色々聞かせていただきたいですー(´∀`)

    返信削除
  2. >まおちゃん
    よ…読まれてた!!
    学会はなんか独特の雰囲気やわー!論文とかめちゃ書いてる有名な先生とかがわんさかしとった!また日記に書きます☆
    院生は夏休みあんまないけど、9月は比較的ゆるいから遊ぼう!!

    返信削除