2009年8月24日月曜日

連投

花巻東の菊池君。
そりゃずっと投げてるんやから体痛めるわ!
僕もブログを連投。こんばんは、那良です。


僕は去年までの4年間寮生活をしていたのですが、
3回生のころに一緒だったメンバーはその中でも一番仲がよく、
今夜はそのメンバーで飲んでいました。
まあ言うてみんなどこも変わってませんでした。

先輩は彼女ともうすぐ1年だと言い、
後輩の一人は合コンで彼女ができたと言い、
もう一人は好きな子にフラれたも同然と言っていました。
いつもこんな感じです。3人目の子はいつも浮かばれません。


メンバーにパワーをもらったのか、
はたまたアルコールの特殊効果なのか、、、
今の自分の状況を前向きに捉えることができそうです。

新しい日々の始まりへ向かうには、
多少のリスクを冒してでも前に進まねば。


秦さんの「朝が来る前に」を聴きながら
そんなことを考えた帰り道でした。

2 件のコメント:

  1. みーつけた!!^^

    新しい日々の始まりへ〜〜♪
    あの曲の力か〜☆

    返信削除
  2. >さおちゃん
    みつかったー!!

    この曲に後押しされたってのはあるかもな…!
    また覗いてや☆

    返信削除