2009年8月10日月曜日

訛りアイドル略してナマドル

マイケル寂尊のCD買っちまった!
だっておかんがハマってるんだもん。
こんばんは、ナラです。

只今絶賛帰省中です。
帰ってきてずっと天気は悪いです。
しかしこの蒸し暑さといい、
時折出てくる太陽の攻撃力の高さといい、
帰ってきたというのを肌のメラニン色素でヒシヒシと実感。

とまぁ堅苦しい標準語はこれくらいにしてと。

*****************************************


今回は初盆やかいちっと長めに帰ってきちょっちゃけど、
やっこつはレポートくらいしかねえけどやるのはよだきいし、
俺ん家族は体格いいかい「あんたまた痩せたっちゃねえと!?」て心配されるし、
常に回りに食うもんがあっかい気付いたら何か食べちょっし、
的な感じで1週間で太るかんしれんわー自制自制。。。

ニュースでだいぶ台風の話題が出ちょっかい
神戸は大丈夫やったとかてげ心配になりました。
PIMに聞いたところそんげ影響なかったみたいで安心。

そいやガーナはちかっつデスパのラストライブあったねー!
俺も見に行きてかったじ!
話によるとてげいいライブやったみたいです。
みんな今までお疲れ様!!


来週には神戸に戻っかい
それまではゆっくりと羽をのばすことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿