2009年8月22日土曜日

雑記2

久々にセンチメンタルなのが妙に心地いい。
こんばんは、那良です。

つれづれなるままに雑記たちを並べていきます。


・昨日はガーナのサマーライブ!!
 僕は研究室に行っていたんです。
 決して飲み会に照準を合わせて来たわけではありません。
 毎年のコトながらこの飲み会ははっちゃけます。
 しかしさっきーに言われて気付きました。
 ・・・後輩を海に放るの忘れてた・・・。



 ↑おっさん達


・実家で植木の水やりを手伝った影響で、
 無性に草が欲しくなりました。
 てなわけで購入。



 ガジュマルという植物です。
 南国原産で、よくテレビで沖縄のクッソでかいのが出てます。
 小さい頃じいちゃんがよく風呂場で
 「ガジュマルの唄」
 なるものを聞かせてくれたのを思い出して、悩みもせず即決。
 大切に育てていこうと思います☆ 


・就活やら学会があるということで、
 先ほど新しいスーツを購入しました。
 やっとあのホスト風ストライプ以外のスーツを入手。
 これで僕は内定をもらったも同然です。違うか。


・誰か今からカラオケ行きましょう。 

2 件のコメント:

  1. すいません

    ガジュマルよりも
    シロクマが気になりすぎます。

    返信削除
  2. >でんちゃん
    マジか・・・なんかこちらこそすみません。

    ちなみに彼は体が真っ二つに分離します。

    返信削除