2009年8月19日水曜日

黒田迎撃態勢

昨夜楽譜を取りに来た黒ちゃんは、
用事を2秒で済ませたのに深夜3時までうちにいました。このヤロウ。
こんばんは、ナラです。



さて、一週間ほどの帰省から帰ってまいりました。
ようやく訛りも元に戻りました。
これからは怒涛のレポート&研究漬け。
月曜に掲示板見たらまたレポートが増えてました。ひゃっほう!!

そいや神戸に戻る前に東京へ飛んで行き、
あのvの付くバンドでライブに出てきました。
ひっさびさのライブは歌よりも喋りで時間を使ったように感じます。
大江さん、押しちゃってごめんなさい。


にしても、渋谷を歩いていると
キャワイイ女の子やイケメンがものすごい勢いで脳を刺激してきました。
あ、そいや最近街に出てないわー。夏なのに。
9月は比較的時間に余裕があるかもなんで、
暇な方は一緒にルンルンしようよー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿