2009年9月1日火曜日

今週

3年5ヶ月。彼女と別れました。
3rdシーズンスタート。
こんばんは、那良です。


久々に家でゆっくりしています。



終わりました、学会。
発表した瞬間の記憶はほとんどありません。
ぐらいの短さでした。

建築業界の大御所さんがうじゃうじゃ…
けど僕には何の感動もありません。
いい年したおじちゃんが沢山いらしただけです。
とりあえず発表の日だけ行って、
あとはずっとレポートをやってました@ホテル。



学会の後はガーナの合宿へ直行。
年々ジェネレーションギャップを感じるのですが今年はハンパなかった!!
いやいや負けるなナラーンお前はまだいける。

…がんばりましたが結局くろちゃん臼井ピンあたりに帰りました。

けど楽しい合宿でした☆
下級生の皆さんこれからももっとかまって下さい~。



いろいろあってほんと密度の濃い1週間になりました。
しっかり前を見て歩いていこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿