2009年6月13日土曜日

魔法の言葉「たまたま」

久々にさわやかな目覚め。おはようございます。

今週のたまたまな出来事をば。


-火曜日-

工学部セブンのおにぎり売り場でトルコ系美人がしきりに困り顔。
片手にはえびマヨおにぎり。

美人 「これは何かしら・・・??」
ナラ 「これはshrimp(えび)だよ。」
美人 「じゃあツナはどこかしら?」
ナラ 「ツナは・・・これサ!」
美人 「もしかして、ツナマヨネーズかしら!?」
ナラ 「ああそうサ!!」
美人 「どっちが美味しいの?」
ナラ 「ぼくはこっち(ツナ)が好きカナ。」
美人 「あらそう、食べてみるわ!ありがとう♪」

そういって彼女は僕のほっぺにキスを
するはずもなくさっさとレジへ。
やっぱ美人と話すとテンションがあがr
英語でコミュニケーション取れると楽しい!
韓国語ばっかじゃなくて英語も勉強せんとな。


-水曜日-

前日起きたショートストーリー
~トルコ系美人とおにぎりの間に生じた言語の壁~
をブラモン(=ブラックモンブラン)メンバーに話すと、

最近どうしようもなく遊んでいる井関君も女性関係の話。
書き出すと長くなるので簡単にまとめると、彼曰く


「たまたま綺麗な女に会ったんで、
イれたんすよ。」


こんな書き方をすると
①健全なナラによる健全なこのブログがR指定を受ける。
②井関が慌てる、今後ブラモンはハモらなくなる。
という懸念があるため、もう少し詳しく書くと、


「バス停で綺麗な女性が雨の中困ってたんで、
傘に入れてあげました。」


だそうです。よっちゃんごめんね。


他にも色んなたまたまな出来事がありましたが
今回はこれくらいで。

そんなこんなで今週も楽しかったです。
充実した毎日を送れていることに感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿