2009年6月4日木曜日

なんとなく

前のエキサイトブログが使いづらかったんでこっちに引っ越してきました。
こんばんは、ナラです。

みんなlivedoorとかyaplogが多い中、あえてのココっていう。
さてナラさんのお眼鏡に適った場所なんでしょうか。。。
普段使ってるgmailのアドレスを使ってログインできるし、
写真も容量大きめでもはっつけられそうです。

みんなちゃんとこっち見てくれるかな・・・。
僕のブログをリンクしてくれている人はお手数ですが修正しといてください~!



今日はものっそ久しぶりのバンド練でした。
バンド名:「ブラックモンブラン」
そう。九州人なら誰もが年50本は軽く食べるであろう、竹田製菓の核兵器的アイス。
アレをそのままバンド名に。

なぜ関西は神戸にいながらこんな名前にしたかというと、
メンバー全員が九州出身というこの奇跡。
てかそういう人らだけ集めましたー実際意図的。

話の内容も若干九州イズム的要素が濃いですが、
今日の初練は非常に充実したものになりました。
後輩たちにはぜひともこのバンドで何かを得てほしいな、と
おじちゃんも気合入っております。
いつかガーナ人にもお披露目したいんでよろしくお願いします!

2 件のコメント:

  1. うぃ☆
    しゅぅです。
    おれも引っ越ししよーかなー。迷惑コメントが多くて多くて。。。

    Newバンド楽しみにしてます♪

    返信削除
  2. >しゅうちゃん
    コメント三級!もといサンキュー!
    迷惑系多いのはつらいなぁ…!

    ちなみにやってる曲は我々も歌ったあのお魚さんの名曲です。

    返信削除