2009年6月6日土曜日

ホイミ

今日は夕方から久々にマーヒー!楽しみでしょうがない。
おはようございます、ナラです。

今日は見事に絶好調。
というのも・・・



昨日は放課後に新入生バンドの練習。
いやぁ、1回生はみんなヤル気に満ち満ちとるわ。
まずこの時点で気持ちよくなってた模様。

練習後はみんなでぽっぽ行って、ガッツリ食ったった!
ココで食欲が120%満たされーの。

心身ともに潤った僕は家まで歩いて帰りました。
足にたまる乳酸。ほどよい疲れ。


意識が戻ったのは自宅のベッドで午前4時。
驚くほどズブドロの眠りに陥ってました。
そこからさらにもちろん二度寝。。。



と言う具合に、あらゆるタスクを無視して欲求を猛チャージ。
例えるなら、
「いや、もうみんなHP満タンやって!」という状況なのに
ホイミを連呼するような。
それくらいの回復です。

食欲・睡眠欲は完ペキなので
後は性よk(以下自重



そんなこんなで僕は何が言いたいのかというと、
特に何もないんですよ。
現在絶賛バイト中の僕は、
この有り余る元気全てを
電話番に注ぐしかないんです。

2 件のコメント:

  1. ブログを更新している時点で
    有り余る元気全てを注げてない気がしますが
    おつかれさまです。

    お引っ越しおめでとー
    でもコメントしづらい~設定変えれない??
    あ、新入生ストにいけることになりました
    あ、あーあー
    あーーーりがとぅなーーーーーー

    dem

    返信削除
  2. >でんちゃん
    コメントサンクス!!設定いじってみるわ★

    いやもう昨日は絶倫状態やったわ。

    いきなりありがとぅなー…歌うか笑

    返信削除