2009年6月24日水曜日

IST

婚カツの上戸彩、イチ押し。
こんばんは、ナラです。






さて、買っちゃいましたサーキュレーター。
サーキュレーターってのはまぁ扇風機と換気扇のハーフみたいなもんです。
扇風機よりも風が遠くまで行きやすいため、
室内の空気を循環させて快適に保つとか保たないとか保つとか。

やっぱいいヤツになると予算オーバーしてしまいますが、
今日たまたま入った無印良品にドンピシャ的サーキュレーターを発見。
バカ安につき気付いたら購入済。

御影クラッセの中にある無印良品はかなり通ってます。
もともと「ザ・シンプル主義」のナラは
何か困ったらココで買うようになってしまいました。

今回も同様にお世話になったわけで
自分でも最近MUJRUSHISTになりつつあるなーと感じているのですが、
この世界はそう甘くはないことに気付かされました。
というのも、




月曜3限、建築構造計画論。
担当の難波先生に関する分析。

無地Tシャツに無地パンツ(おそらく無印良品)
黒スニーカー(無印良品)
講義資料を入れるバッグ(無印良品)
ノート(無印良品)
筆記用具(無印良品)



もしかしたらメガネも無印ちゃうか、この人は。
恐るべしMUJIRUSHIST。

2 件のコメント:

  1. わーぁ黒い☆(サーキュレーターが)

    返信削除
  2. >たまいさん

    おいコラ誰が腹黒すぎて肌まで黒くなったやねん。

    返信削除