2009年6月27日土曜日

大塚

明日はついに新スト!!
しかし新ストとは何の関係もない事を書きます~こんばんは、ナラです。




おとんの知人から送られてきました。
神奈川の人なのになぜか山形のさくらんぼ。
しかしそんなのどうだっていい!
美味すぎて態度が横柄になりそうです。


話は変わりますが、
ひかりTVのCM「ハリウッド②編」、見たことあります?

もう面白いくらいに激しく同意略してハゲ同でした。
やっぱ火薬の量っしょー!笑
てなわけでその日の夜にトランスフォーマー借りて観ました。

いいねー初めからどかーん!!ぼーん!!
そしてヒロイン役のミーガン・フォックスに爆撃されました。
いやーかわいい。
誰かリベンジ一緒に観に行こうよ~☆

2 件のコメント:

  1. 今日リベンジ観ようかどうか迷って
    結局「また来週とかでいいかー」と思ってやめたところです
    運命でしょうか

    予定が合えばおねがいしまーすw
    明日もよろしくおねがいしまーす
    ちなみに俺は仏映画も観るけどよく寝ちゃう人☆

    返信削除
  2. >でん
    昨日はおつかれ!!
    いやー思ったより日焼けがひどいんですけど…。
    あ、スタバごちそうさまでした♪

    リベンジの件、奇跡だと思います。w
    いっしょ行こか☆

    返信削除