2009年6月8日月曜日

ハマりもん

今日は1~5限フル授業。3限目についてはフル爆睡。こんばんは、ナラです。


自分が今ハマってるものがいくつかあったら
ここにデデンと紹介してしまおう、という
誰もが得をしないこの企画。



<秦基博>





有無を言わさず、まずはこの御方。
最近のヘビロテ具合がハンパじゃありません。
カセットテープだったら確実に焼き切れとるんちゃうか。

鋼と硝子でできた声らしいですfromうぃきぺーいでぃあ。
なんつーか、
大きく歌いつつも細かいテクニックは繊細に歌う感じがどストライクです。

今は彼のような歌い方を目標にしています。

もちろん見事なまでの差がありますが・・・。



<パスタソース>

先日母からの仕送りに1本ゴロンと入ってました。
好きな野菜をこのソースで炒めてゆでたパスタと絡めるだけで
ほらこのとーり。


めちゃくちゃうまし。
なかなか手軽に使える代物なので是非お試しあれ!



<カラオケ>

まあこれは一生ハマってるようなもんですが。
ここ数週間は、何かにかこつけてカラオケへ。

どれくらいかこつけたかというと、
飲み会の後、団体でカラオケを予約した時間までヒマだから、と言う理由で
数人とカラオケへ。
簡単にまとめると、カラオケまでの時間潰しにカラオケ。

ガーナで思い切り歌ってないのもあって、
最近は歌唱欲が溜まりやすいんです。



まぁ周りの友達はマイクがなくても歌おうとするくらい(写真参照)なんで、
またすぐに行けると思います!
今回は以上3つ。
また気が向いたら載せるんで、
皆さんも何かお勧めがあったら教えてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿