2010年9月8日水曜日

ナラ+海水浴×4=カブトムシ色

1ヶ月近くも更新していないーf*ck!!!
こんばんはナラです。


前回の更新は里帰りですかそうですか。

「今年の夏は後悔しないように遊びまくろう」
という決意は全く揺らぐことなく、
ブログ更新など二の次三の次で今まで突っ走ってきました。反省。



さて、神戸に帰ってきて何をしたかというと・・・。




サマーライブで理性を崩し、




颯ではライブ→ストリート→マレーシアという前代未聞のコンボを成し遂げ、




飲み会は最低週2くらいのペースを維持(さえ、なぜ君がいる。)、



夏合宿では星空よりも何よりも後輩メンバーの上達に感動し、




会社の同期会ではみんな似たもの同士やなーと感じつつ、




院生旅行では星空と怖い話と外耳炎。


そんな日々を送っております。
研究室、若干サボり気味ですがしゃーない。
修論(いわゆる卒業論文です)ももう書き始めてるし、
自分のペースでやっていこうと思います。

さて今年の夏はまだ終わったわけじゃあなく。
明日からは建築学会に参加するため富山まで行き、
来週はRITZメンバーと旅行、
再来週は鹿児島の弟にちょっかいを出してきます。

財布が破綻するのが先か、
身体が崩壊するのが先か。
それでも今年の那良は止まらない♪

2 件のコメント:

  1. ならさん!!あたしとも遊んで!!><

    返信削除
  2. >むつみさん
    君はこの夏ずっと海外だったでしょうが笑
    まだ9月もあるし遊ぼうかー!!

    返信削除