2010年9月12日日曜日

黒部とかも行きたかったYO

おはようございます、那良です。

Twitterでもチラホラつぶやいていましたが、
昨日まで富山の方に行っておりました。
目的は観光建築学会に参加。今回は北陸大会っす。




去年の学会の思い出は、
発表以外はろくに観光もせず、
ほてるで月末に迫ったレポートを延々やりまくる
という、ほんまにテンションの低い旅でした。
別に仙台が嫌いだったわけじゃないんだよ。


その反動もあってか、
今年は学会以外でもむちゃくちゃに楽しんできました。笑

行ったとこその①白川郷



ホンマきれいなところやった!
台風近いってこともあってか人少なめやったし、
雨で余計に風情出てたし。


行ったとこその②金沢
大会二日目に後輩と富山を抜け出し金沢へ。




21世紀美術館と、



兼六園回ってきました。

いたるところに西尾財閥の影響力が垣間見える、
そんな街では決してなく、
めっちゃきれいでまたゆっくり行きたいと思いました☆


あとは富山の環水公園とか。
ここのスタバ、日本一きれいとか眺めがいいとかで有名らしいっす。
んなこと言って、ほんまかいなー



ぶゎーきれいだぁーーー。
そいや公園内のスタバなんて聞いたことナイネ!



眺めもよし☆
富山いいとこないとか言ってスミマセンでした。


んで肝心の発表はというと、
時間オーバーを怖がるあまり巻きに巻いてソッコー終わるという、
良いのか悪いのかよく分からない感じでした。
とりあえず無事に終わって一安心。
来週からまたがんばるべー!!

2 件のコメント:

  1. 合掌造りーー><21美も兼六園もめっちゃ行きたいとこです!!
    いいないいなーー><!!

    返信削除
  2. >いたぱさおちゃん
    おれも初めて行ったよ~☆めちゃいいとこやった!
    おすすめ♪

    返信削除