2010年9月25日土曜日

まだ真夏のような日差しでした。

こんにちは、ナラです。

バスを降りた途端に寒さにびっくり。
Twitter見ながら「んなバカなー!」とか思ってましたすみません。
半袖の時代も終わりを告げようとしてますな。。。


今朝、鹿児島から神戸に帰ってまいりました!
夜行バスは乗客が少なく広々してたもんだから、
リクライニングがん倒しーの足上げまくりーの。
おい、ここは自宅じゃないぞ。


んで鹿児島旅行、という名目での
弟は人間的生活を送っているかチェックはどうだったかというと、


実家に居るころの弟とは全然変わらず、
でもきちんとやることはやっててちゃんと人間してました。
単位もしっかり取れてたみたいやし笑


せっかくなので色々行ってきましたよー。


桜島ドライブとか、


ラーメン食ったりとか、


あとは仙巌園とか天文館とか。
写真ないけど高校時代の友達にも会ってきました。
鹿児島なかなか都会やな。商店街も活気ありました。
けど神戸と違って道が曲がってるから方向感覚なくなるわー。



昔はむちゃくちゃに兄弟喧嘩しとったけど、
その反動か今は仲いいんです。自慢じゃないけど。

この年になってようやく弟の性格が分かってきたし、
兄としてこいつのいい手本になってやりたいなー。なんつって。

0 件のコメント:

コメントを投稿