2010年9月22日水曜日

まだまだいけます

あぁ、今夜もこんな時間まで起きてしまった。。。
夜分に失礼、こんばんは、ナラです。


先週末、ついにRITZメンバーで京都旅行してまいりました!
ピチピチ1回生5人+普通なら学生としての賞味期限が切れているはずのM2が1人。

なんかいろんな噛み合わなさを克服して楽しんできました。



数年前に失くしたよ、この笑顔。




「お父さんは昔ここで歌ったんだぞ」つって。



翌日の保津川ラフティングのために無駄に前日入りし、
朝までトランプをしているみんなをよそに、
僕はしっかり寝ました。

ラフティング写真はまだ手元にないんでまたアップします!
とりあえずジョーの悪ふざけでインストラクターのお兄ちゃんが半ギレ。


このメンバーとも残り半年。
歌だけじゃなくもっと色んなことをこの子達に教えていけたらなー、とか
ちょっと先輩ヅラ気味な想いが募った旅行でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿