2010年11月21日日曜日

安堵感と危機感の狭間で

おはようございます、ナラです。


オーディション、終了。
審査員の方、お疲れ様でした&ありがとうございました!


ほんまに、全バンドの発表を見たかった。
後半しか見れなかったけど、めちゃ面白かったです。

知らん間に出来てたバンド、
クオリティが格段に上がっていたバンドなど、
総じてGhannaGhannaの成長を実感。

個人的にびっくりしたのは、
いけちゃんともっちゃんのベース(それぞれ味が出てた)、
じゅんじのボッサのリズム(口器用やな)、
くらたのリード(めちゃ好み)、
アルテマの衣装(なぜスーツ)。



肝心の自分のバンドは残念ながら落選。
悔しい。

このバンド本当に上手くなりたい。

しかし、完全なる俺の指導力不足。

どうやったらみんなでリズムを共有すればいいかとか、
どうやって雰囲気をつけていけばいいかとか、
伝えるべきこと、伝えたいことはめちゃあるんやけど、
どうしても上手く伝わらん。
これが5年の差なんかなー。

特に最近上手くいかんこと多くて、
練習ですぐイラッとなる悪い癖も出てる笑


基本的にハモらない本バンドは切り捨てるタイプ。
でも今回は違う。
残り半年、といってる間にもう4ヶ月ちょいになってもたな。
絶対に何かを伝えて脱退したい。

よっしゃーがんばろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿