2010年11月20日土曜日

出来は悪かったが。

こんにちは、ナラです。
寒くなってきましたねー皆さん風邪とか引いてませんか?


先週の土日は神戸大の学祭
「六交際」

ちがうちがう、どんだけ股かけとんねんー

「六甲祭」でした。


両日とも参加したのはいつ以来だか。
今年は屋台も回ったし、
ちょうどいい具合に歌えたし、
園遊会も出れたし、
プロバンドも初めてフルで見れたし、
そこそこ楽しめたかと思います☆

1日目の夜には久々にGhanna8期の飲み。



はたぼー(俺の隣の隣、手あげてる人)、おかえり!!
彼は1年間世界一周の旅に行ってました。
いやーもうスケール違いますわ。

一番奥、君たちはいつもそうだ。

なんだかんだで仲のいいメンバーです。


さてさて大きな行事も終わり、
今日はウィンターライブのオーディション。
RITZのみんなごめん、バイト終わったらすぐ行くー!!

審査員の皆さんにはほんま頭下がります。
俺こんな長い時間審査してたら脳ミソがただのミソになりそう。
一日よろしくお願いしますー!

2 件のコメント:

  1. 俺がおらん!!

    返信削除
  2. >いぐっち
    だっぱー。
    そうなんす、俺が持ってるの井口&ぴくみんが来る前のなんす。。。
    完全版は前ピン持ってるよー!

    返信削除