2010年11月12日金曜日

動画あと1個あるよ。

こんばんは、ナラです。

久々にゆっくりした週末を過ごしております。
いつもバイトとかNANYA-KANYAしてたからねー。
金曜日はもう遊ぶために空けとこうそうしよう。


そうそう。
先週の金曜日は、東京行きの夜行バスに揺られてたんやった。
久々の東京ライブ、かつ久々のviolet。

出来はともかく、
東京のお客さんの熱気やばす。
引退バンドにも関わらず、イエローボイスですよ。黄色い歓声。
ライブ後の黒田曰く、
「こんなにキャーキャー言われたのに月曜上司に怒られたら死ぬんちゃうかな。」

彼の葬式はどこで行われるのでしょうか?




写真載せたいけどピンしか持ってない。
仕方ない。YouTubeだ。



誰かは分かりませんがアップしてくださってました。ありがとうございます☆
解散3年目にしてついにYouTubeデビュー。なんたる。

とりあえず、この感覚を忘れないまま12/25のライブも頑張らねば!


そしてライブを終えて思ったこと。
やっぱ僕にはベースが性に合います。
でかい口を叩くようですが、
俺まだ現役生には負けてないんちゃうかなぁ。
後輩のみんなには是非、僕を目指すんじゃなく僕を超えて欲しい。
そう感じます、最近は。


ビッグマウスならーんはここらで封印。
明日からの学祭楽しみやなー☆
園遊会失敗しませんように。。。

2 件のコメント:

  1. 動画、後1個どころじゃなくて全部あるようですww

    返信削除
  2. >ピン
    おれも後で知ったわ笑

    返信削除