2010年11月27日土曜日

涙の再会と近況報告

こんにちは、ナラです。

とりあえず、
しょーちゃんおかえり~。



「いやーナラさん全然変わってないですねー」って。
キサマもだ!!
元気そうで何よりでした。
幹事のみさみー姐さん、ありがとう!


話変わって。
最近はもっぱら予定が詰まっております。
バイトに歌に研究に飲み会に。
なんか研究室の忘年会も、
「ならさんが空いてる日にします」てな流れらしいっす。
もうないよー。

もっといろんなことしたいんやけどねー。
いかんせんカラダが一つしかないもんでな。

とりあえず北野の方が今(もうちょい後?)イルミネーションが良いらしい!
梅田HEP前もこんなんなってました☆



カメラ持ってぶらぶらしに行きたし!
全然撮ってないからなーこのところ。

4 件のコメント:

  1. カメラ持ってぶらぶらするならどこら辺がいいんやろか?

    俺もそういうのしてみたいんよね!

    返信削除
  2. >PIM
    俺は遠出するときはフィルム一眼使うようにしてるわ!
    使い始めた最初の頃はハーバーとか行ってた!

    元町のちょっとした路地とかも面白く撮れるかもやで☆

    返信削除
  3. カメラぶらり旅!!
    あたしは今まで動物園とか行ったよ~☆
    楽しかったよぉ~☆
    被写体がいっぱいあって☆

    返信削除
  4. >わんちゃん
    動物園確かにいいかもー!
    動物と子供とか一緒に撮ったり!!

    返信削除