2010年10月9日土曜日

そんな今朝の夢

再びこんにちは、ナラです。

そいやもう一つ報告がありました。

先日10月1日付で無事内定通知を受領し、昨日入社承諾書を郵送しました。
来年春から、某ゼネコンでの勤務が決定です。
ついに社会人ー!無理無理!

入社承諾書には保証人記載の部分があり、
実家の父に送って直接書いてもらいました。


本人との続柄、住所、氏名。
そのたった3行に、父の魂がこもっていました。
もともと字のきれいな父親やけど、
思い切り背中を押してくれるような、
そんな温かさと厳しさのこもった字でした。
不覚にも感動。
ほんとありがとう!!


来週には実家に帰るし、
最近宮崎のことよく考えるなー。
早く帰省の準備をしなければ!
とか考えてると、


・・・気づけば宮崎。
初めて入る居酒屋に友達が。
久々の再会に話が弾み・・・


起床。10:30。

バイトは9:00から。
即電話。
「すみません、実家に帰ってました。」


うそこけー!

0 件のコメント:

コメントを投稿