2010年10月16日土曜日

研究を放り出して

こんにちは、ナラです!

今朝神戸に帰ってまいりましたー。
というのも、じいちゃんの3回忌で13日から宮崎に帰ってたんす!




あいにくの雨でしたが、しっかり参ってきました。
法事のあと行った店がやたら良かった。
建物が元・日通の社員寮だったって聞いてたからどんな所やと思ったけど、
純和風の庭園のきれいな建物でした。昔の日通すげーな。





↑これうちのばあや。
カメラ向けたら
「いやぁ~ん!」やってさ。
そんな85歳見たことない。


今回はそんなにゆっくりできんかったけどまぁよし。
やっぱ宮崎っていいところやなー、と
帰るたびに思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿